
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

プリズナーズ・・

f:id:sekka06:20140507094014j:plain

バラの花びらとタンジー(防虫効果のあるハーブ)干してます。

 

昨年植えたハーブや草花が大きくなって成長中

3倍くらいに増えたものもあって楽しい

今年も小さい苗をいくつか買って植えましたお楽しみは来年

何種類も混ざってほったらかしの3歩手前位の小さな花壇ができると

良いな~(自分のハンドメイドの傾向と花の趣味って同じなんだ、

と気付く、とにかく境目がはっきりしない・・・カオスかな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局暇なので予約して映画を観てきました。

リズナーズ

ヒュー・ジャックマンジェイク・ギレンホール主演のサスペンス

サンクスギビングの日に子供が誘拐されて警察に任せておけない

父親が独自に娘を探していく・・・

父親がヒュー・ジャックマン、刑事にジェイク・ギレンホール

サスペンスって疲れますよね、内容も辛い部分が多くて観終わって

ぐったり・・ですが面白かったです。

人物描写がしっかりされていてそれぞれの個性が際立っていたことが

物語に入り込めた理由かも

ポール・ダノも重要な役で活躍、痛そう~~)

ジェイク・ギレンホール、素晴らしい役者さんです。

大好きだな~

予告をみて観に行ったけれど・・一切何も見ないほうが良いくらい。

アメリカって子供の誘拐が多いけれど本当に恐ろしいことですね。

広すぎて何かあってもわかりづらい・・・。

f:id:sekka06:20140507102955j:plain