雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

薬・・・

インフルエンザの特効薬、吸入型を使って医者の言う通り

39度以上から翌日には37度まで下がりましたが

やはり薬で急激に抑えている感じが体全体にあって気分が悪かった。

精神的にここ最近ないくらいの憂鬱感。

昨日今日は平熱ですが今週は無理せずいたわることにします。

強い薬って体力ないと逆にやられてしまいますね~

薬は怖いです~~。

タミフルができる前はインフルエンザの薬はなくて

自力で治していたようですね、一応風邪の症状がある場合が多いので

風邪薬は出ますがインフルエンザには関係ないようです。)

とにかく、ヨーグルトとフルーツばかり食べていました。

 

そんな時、やさしく寄り添ってくれるのはあの2匹。

わかるんですよ、常に一緒。