雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

怪しいよ・・

ネットで調べてアレルギー専門の病院に行ってみた。

内科に行っても風邪と言われてしまうので

アレルギー検査も、結果は来週。

動物を飼っていますか?と聞かれて猫を飼っていると

言うと、では猫も入れておきます・・と・・・??

 

小保方さんやゴーストライター事件、みんなの党にしても

報道が全てではないけれどどうしちゃったの?

庶民には意味不明なり。

3億借りておいてあと5億お願いしますってどんなご褒美が付くのだ

ろう・・言い訳の熊手の話がバカにしてる、と思ってたら

熊手業者さんが怒ってた、そんなことに使うなって

その通り。

何か信用できないな~というものを醸し出していらっしゃいました

ね。

あのヘアースタイルからして怪しい!(笑)