雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

浄化・・

大分前、クリスタルに凝っていたことがあって

どこかに沢山あるはず・・・と探したらありました。

クリスタルのパワーに頼りたくなって

早速水道水で浄化してみた・・

そしてそのまま忘れてしまって

先ほど夫が食器を洗っていて(夕食の食器は洗ってくださいます。)

生ごみのなかにガラスみたいなのがあるよ~というので

見てみたら・・・浄化したはずのクリスタル様でした。

神への冒涜だね、・・というので

神じゃないけど・・・まあ、近いかも。

 

そんなことやってるからダメなんだよ~

と、自分にダメ出し。

 

浄化しなおしてお守りにしよう♪

 

・・・・・・・・・・・・

夕食は海南鶏飯  鶏を茹でてそのスープでご飯を炊いて

野菜など添えて頂きます。美味ですね。

ウドのきんぴら、キャベツの浅漬け、