雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

小雨、3月に入ってもまださむい

 

祖師谷のウルトラマン商店街のはずれにある中古家具屋へ夫と・・

途中人気のお肉屋さん、鈴木でメンチカツを買う。

家具屋さんはシンプルな家具や北欧の家具などいいものが沢山

頭の中のお気に入りに入れてちょこちょこ見に行こう

パイレックスの小さなココットだけ買う。

帰り道、鈴木の隣のピザ、アオジに寄りたかったけれど休憩時間でし

まっていたのでギグルというハンバーガーのお店に寄ってみた

店内はアメリカ、ここも〇でした。(ギグル)

二人で出かけると今どきのハンバーガーを食べることが多いかな

どこも工夫されていて失敗が少ないから・・

 

f:id:sekka06:20140302150728j:plain

f:id:sekka06:20140302190506j:plain

 栗畑?の中に白い不釣り合いなガーデンセットが不思議な

雰囲気を醸し出していて思わずパシャリ

土地の節税対策で世話のかからない栗を植えることが多いらしい

それでか、お金持ちが好きそうなガーデンセット。

でもこの風景は良かったですよ。

 

夕食は。。。。

鈴木のメンチ、家であけてみたら大きさにびっくり

私とgiboは半分で十分、美味しかったです。

他には、たこと人参の葉のペペロンチーノ

人参と高野豆腐の煮物

お味噌汁

和洋折衷。