
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

下町へ・・・・

初めての街・・古い商店街が残っていて

アイロンがけするクリーニング屋さんや

昔からのパン屋さん、のらちゃんに出会い和むな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

副都心線の駅のベンチ・・!

f:id:sekka06:20140228145205j:plain

f:id:sekka06:20140228124048j:plain

f:id:sekka06:20140228125416j:plain

f:id:sekka06:20140228125356j:plain

今日の用事は占いというか鑑定です。

今までに数度不特定の人にみてもらったことはありますが

1時間・・という長い時間は初めてでした。

 結果は?将来の予想も現在の閉塞感を脱する方法も

私の考えていることと同じだった。

 新しい気づきのようなものを期待していたけれどそれはなく

私がすでにもう状況を理解しているしこれから何をするべきかも

わかっているから後は動けばいい・・と言われました。

楽しく過ごせるほうへ行ったらどうか、giboはほっておいてと・・

考えを整理して明るい方向へ引っ張ってもらったかな?

ありがとうございます♪

 

イラスト描くのも面倒なので描きませんが

giboの吐くクモの糸に捕まったわたし・・・・

(クモにされたgiboもかわいそう~、ついこの前の夢には

熊になって自転車にのっている私に襲い掛かってきた!

夢占いによると熊って母の事らしい、びっくり)

その糸は振り払えばすぐにちぎれる弱いものと思い込もう・・

先日会った友人との話題にも出ていたけれど

イメージトレーニングなのですよね。美しい光で包んだり

ホワイトで消したりして断ち切る癖をつけていく。

動物にしつけするみたいに、繰り返し自分で自分をしつけるように

自分の行動を制約するものは何もないと・・ね。

 

・・・

ということでなるべく外出するようにいたします♪