雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

靴紐・・

ジジが吐いた。

びっくりするくらいの量で1週間前に食べた靴紐やその前に食べた

紐なども入っていた・・・・・・・・・。

もう、唖然、吐いてる姿は見なかったのですが小さい体であの量を吐

くことは相当つらいでしょう・・・(涙)

 

1週間以上胃の中に入っていたんですね、紐の量が多かったので

腸に行かなかったのでしょう、良かった・・・・。

それまで具合が悪そうな様子が全然なく食欲も落ちなかった。

あの紐は何処に??食べてはいなかったのか?と

もし食べなくなったり、具合が悪そうになったら病院へ行こうと

思っていたので・・

 

これからが心配です、気を付けているけれど

縫物をしているので材料を出しておけないですね。