
雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

素晴らしかった♪・・・

真央ちゃん、ほんとに良かったですね~

SPを失敗して挽回・・・最後にメダル以上の大きなドラマを見せて

最高の演技、小さい時から頑張っているのを知っているから

この2日間はジェットコースターに乗っているようなかんじで

ウルウルでした。

 

今日のエキシビションも楽しみ・・

他の競技も皆ドラマチックで楽しませて頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、NHKやめたいな~~~

口座振替を止めて、請求書がきても払わなければそれでよいらしいけ

れど・・・・実際は民放で観る番組なく、BSNHKがあればそれで済む

位なので一番観ています、NHKを・・・

番組を作っている人たちの事を考えるとそうも出来ない。