読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

つぶやき・・

 

f:id:sekka06:20140217144121j:plain

近所の直売所の野菜、クリーム色やワインカラーの人参やベビーリー

フミックス、蕪やセロリ・・雪で野菜が少ないときも色々並んでいるので助かります。

どれも甘くておいしい♪オリーブオイルと塩とレモンで・・

昨日もパンを焼いた、かもめ食堂みたいなシナモン・ロールを焼こう

としたが失敗、生地が柔らかくて成形できなかった(食べました

が・・)、ハムロールと食パンは何とか出来ました。

面白いですね~。パンやお菓子は大雑把な私にはかなり難しいです。

今まで何度もパンにチャレンジしてきたけれどなんとなく身につかず

いつの間にか離れていたけれど、今回はいつもより続きそう。。

 

高橋選手のフィギュア・フリーを見てからビートルズが聞きたくなっ

you tube で色々聞いております、どれも懐かしい

レコードは色々持っていたけれど今はないのでCDを

買いなおそうかな

そしてジョージ・ハリスンの「マイ・スィート・ロード」

大好きな曲ですがなんと信仰の曲だった!ヒンズー教に傾倒していっ

たときに作った曲、神に近づきたい、おそばに行きたい・・みたいな

盗作問題が絡んでいたのは知っていたけれど・・・そんな内容って今

頃知って驚いた。それにしてもいい曲だな~

 

今日はいよいよ女子ショートプログラム

真央ちゃんが心配、ドキドキするな~皆がんばって~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジジ・・今のとこ変わった様子なく元気にガンガン食べてます。

どうなのかな???