雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

靴の紐・・・

雪の被害が大きい事、昨日になって知り驚く、今ライフライン

停止して孤立している人が大勢いるそうです、車の中で孤立して

亡くなるなんて、・・・・・。

これも温暖化の影響だと思うけれどもう年に幾つもの自然災害が起き

て多くの被害が出るのだからもう少し素早く対応してほしいもので

す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝・・夫のデザート・ブーツの紐が1足分きれいに消えていた。

犯人はジジです~、紐を食べるので出しておかないように注意してい

たけれど昨晩夫が靴をしまい忘れたようで・・朝から夫婦喧嘩。

(これが私の靴だったらもっと大変だ~)

細かくちぎりながら食べたら多分出てくると思うけれど腸の中で詰ま

ったら手術しないと死ぬかもしれない。

とにかく鼻が悪いせいか、頭が悪いのか、何でも食べてしまうジジ

植木鉢の土、猫砂(紙の、かなり食べてしまうのでおからでつくった

猫砂に変えましたが・・)人間の食べるもの何でも食べます、テーブ

ルやキッチンに出しておけない・・。

(福ちゃんはごはんとおやつ以外は何も口に入れないのですが・・)

 

心配事またひとつ・・・