雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

清々しい・・・

f:id:sekka06:20140213222536j:plain

 

こちらは”1分こねパン”

生地をこねる時間が1分で良いというのでやってみました。

全部の作業入れても1時間で夕食後に片付けながら焼く・・・

せっかちな私にぴったり、結構美味しくできました♪

色々なパンを作ってみたい・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪・・・・うちのほうは40cm位つもってます~~

仕事へ行く方は大変だ、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

録画しておいた男子フィギュアフリーを朝早くから見る。

日本初の金メダル羽生選手19歳・・素晴らしいですね!

競技の合間の姿でものすごく精神を追い込んでいるのがわかる

町田選手、高橋選手も素晴らしかった、

特に高橋選手、最後のオリンピックだそうですが曲とパフォーマンス

がぴったりで3回続けて観てしまった。ビートルズの曲3~4曲を個性

的なアレンジつないだものですがオリジナル?に作ったものなのでし

ょうか後半のロング&ワイディングロードに進むところからラスト

圧巻でした。もう皆素晴らしい、ラストのアメリカの選手も思わず引

き込まれました。清々しい終わり方。

女子はどうかな?応援しています♪♪♪