雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

都知事選 3・・・

昨日の細川さんの街頭演説です。練馬駅

スタートは20分位から、50分位からは奥様の佳代子さんです。

 

誰に決めたら良いかわからず注目し始めた都知事選ですが

細川さんの演説を何回か聞いて細川さんに決めました。

年齢など関係ない、今の自分に一番近い感性を感じて応援しています。

もし決めかねていらっしゃる人がおられたら演説などぜひ聞いてみて

ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても「舛添さんを都知事にさせない会」ができたのには

笑ったというか、驚いたというか私が感じていたような嫌悪感を

感じてる人たちが結構いるんですね。

昨日義妹(夫の)が遊びにきたのでそれとなく誰に投票するか聞いて

みたらぜんぜんわからない・・という、??

細川さんを押しておきましたがテレビしか見ないおばあちゃんじゃな

くてもそんな感じ・・不安ですね

舛添さんのように美味しい話をしていないのでどこまで通じるか

わからないけれど・・・

とにかくここで風向きがかわらないとさらに安倍さんの暴走は続くの

だ。

今日は渋谷に街頭演説を聞きに行きます。(初体験!・・)