雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

都知事選 2・・

 

昨日の町田駅前の細川さんの選挙演説です。

(1時間ちょっとあるけれど始まるのは30分位からです)

今、細川さん支持を多くの人が声を上げているけれど皆もうじっとし

ていられないという思いのようですね。(私も同じ、動いてはいない

けれど)

それにしても細川さんを取り上げないようにするマスコミの動きが

露骨すぎて、ここは日本だよね?と疑うと同時にこれが真の姿だよ

という気分。渦中にいると今の立ち位置や方向性を見失いがちだけど

今の宇都宮さんがそれ、惜しい、そばについている党が色々囁くので

しょうね~、一発逆点で自分の描く東京を100%とは言えなくても

かなりの駒を進めることができるのに・・

細川さんに歩み寄って副知事になって4年後知事になれるのに~

(妄想ですよ、得意の・・そして細川さんも歩み寄って)

今の状態では、またやるだけのことはやったという煙のようなものし

か残らないじゃないか~

安倍さんを止めるんじゃなかったの??