雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

都知事選・・

昨日はあんなに暖かかったのに今日の寒さはどうだろう・・

 

ジジが去勢手術後食欲がものすごくて危険な状態

テーブルに上がって、キッチンに上って置いてある食べ物や

食材何でも食べてしまう。昨日は”ごぼうと豚肉と白滝の煮物”を

かなりな量食べた。あと、紐やフリンジ、かご・・

ひざ掛けのはじのウールのフリンジやウールのラグを食べたときは

吐いていた。グレムリンみたい。

危険なものだったら死んでしまうよ~

玄関にある靴の紐、紐に異常な反応なのですべて隠して

何も出しておけません。

獣医さんが言っていたけれどヘアゴムや紐等食べて手術する猫も

いるらしい・・・。

とにかくお腹がすいているようで欲しいだけ食べさせていたら

肥満になるのでキトゥン用のごはんを減らして大人用のごはんを

食べさせてます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所のカフェで新聞や雑誌をチェック(沢山あります)

どれも舛添さん優勢~って、おかしいね

1月31日には今までなかったような汚染水が地下に漏れ出して

いるらしいがそれもどこも触れないそうですね。

原発のこと触れないようにしているのだから・・・

選挙が終わるまで触れないようにということになっているらしい

そこまでやるんですね、

相当な情報操作、脱原発の都知事になったからって福祉や少子化問題

や他のことをないがしろにするわけないじゃない、

考えればわかるだろうに・・と

舛添さん演説見てて白雪姫に毒りんごを食べさせる魔女がダブって見

えました。舛添さんて自分のことばかり考える人という印象なんだけど・・・。