雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

pharrell スタイル・・

f:id:sekka06:20140203105412j:plain

 

すっかりpharrellがお気に入り。スナップや雑誌の切り抜きなど見てみ

ましたら彼のファッションはシンプルな定番アイテムを自分流に着こ

なすスタイルがありますね。

シャツのボタンは上まで止める。カーディガンのボタンは何処を止め

たらよいか、幅や着丈のサイズ感等・・絶妙です♪

いわゆる黒人ファッションではなくて日本人が良く着ている

ものですね~

それが程よく崩されててほんとに好きだな

そしてお帽子が似合う・・

(いつも被っているボーイスカウト風ハットの写真はないけど・・)

*40歳と聞いてなるほどな、という感じ。選んでいるものが若い人とちょっと違う。

 

出かける前に鏡をみて全身を映してみる、そんなことを忘れそうな

昨今でしたが彼をみて反省しました。ちょっとした気の使い方で服装

は格段にアップしますものね。◎