雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

澤地さん・・


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video ...

daftpunkとグラミー賞も色々受賞した pharrell !

このPV観てるとタイトル通り幸せになる。

(なんとこの1曲で24時間分のPVあり、

どれもこれもpharrellのファッションがおしゃれで好き)

骨格が素敵、曲も声も素晴らしい~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、用事もたまっているし新宿まで出て細川さんの演説を聞こうと

思ったけれど出そびれた、来週平日に行ってみようか・・

今回の選挙はちょっと特別なので。

ツイッターで色んなことが見えてきます、情報戦なんだね

どれが真実か自分なりに選別必要。

中でも澤地久恵さん(83歳)が深夜に宇都宮さんの自宅へ行き

細川さんとの一本化を迫ったそう、歳関係ないですね