雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

甲斐みのりさんと亜土ちゃん・・・

糸を買いに成城学園まで・・

今は読まなくてはいけない本が沢山あるので

三省堂に寄るのはやめよう・・と思っていましたが

帰りに何か後ろ髪引かれる気分、

やはり本屋に立ち寄り、雑誌やいつもチェックするコーナーで

・・・甲斐みのりさんの新刊を見つけた!

彼女のセンスや文章が大好きなので新刊はうれしい

何々・・「衣・食・住  暮らしの雑貨帖」

タイトルは普通ですが中身はもうパラりと見ただけで

分かります。購入。

この人はゆくゆくは小説家になる人だと思う・・

というか、書いて欲しい。

少しずつ読みましょう。

 

三省堂成城学園店)ではいま水森亜土ちゃんの原画を展示販売

しています。初めて原画を見たけれどその甘いかわいさにくらくら

額も亜土ちゃん特製、絵に合わせてペイントしてあって

もう食いつくように見てしまった。

小学生の時の私のアイドル!

何が好きかって、両手で絵を書くとこです、尊敬してました♡(笑)

今も変わることなく絵を書いてジャズを歌っているそう・・

ずーっとやり続けるって素敵ですね。