雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

神様・・・

友人に誘って頂いて不思議なところへ行ってきた。

神の言葉をもらいに。

たいそう混んでいるようで順番を待つ間二人でカレーランチ。

面白いな~♪遊び感覚でといったらばちが当たるかもですが

そうそう何でも信じないので。

 

意外と的を得たアドバイスだったのには驚く!

友人は特に今ぴったりのアドバイスだったように思います。

私のは・・??多分この年末くらいには何かわかるかな?

どちらにしても「進めっ」てことで

 

いつもと違う街へ行って気分転換できました

雪が降りそうな今年一番の寒さ、それも気持ち良いくらい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都知事選が気になる。いろんな方のTwitterを見たいので

登録してみた。

 

カラマーゾフの兄弟」を読み始めました。

思っていたのと違う印象、随分イキイキした文体なのですね。