雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

手術終了。

ジジ・・無事に手術して帰宅しました。

まだ麻酔が完全に抜けていないのでボーっとした感じ

怖かったのかいきなりベッドの下にもぐる

今日はご飯抜き、お水だけ・・

それにしても動物はかわいそう、まったく事前に知ることなく

怖いことされてしまうのだから・・

手術前の血液検査はあばれてできなかった。

今はずーっと夫の膝の上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は4日から帽子のしごと。

オーダも色々、ありがたいことです

今年はもっともっと追及する予定

 

よく行くカフェでお茶、一人で。

ヴォーグジャパンに川久保さんのインタビューが出ていて

一番大切にしていることは新しいものを作ることだそうです。

もうあれだけのキャリアを積んでいるのでもう無理かもとも

思うけれど生まれ変ったつもりで作るとか・・ありました。

人が変わるか、生まれ変るかしかないと真剣に悩んだそう・・

彼女のインタビューはいつも素晴らしくて・・

 

インタビューが好き、ということは人が好きなのかな

深いところで何を思うかを聞くのが楽しい・・舞台裏的に

・・なのでつまらないインタビュアーがテレビに出てくると

(多いです)野次飛ばしますよ、くだらない~って

他に聞くことあるでしょう・・と、いかがなものか・・。