雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

夜泣き・・・

ジジの夜泣きが大変なことになってます。

朝4時ころからだったはずが今年に入って1時から~

11時に寝て2時間でおこされて4時位までやみません

今日は動物病院に言って相談、とりあえず時期も来ているので

今週去勢手術をすることにしました。

それが原因かどうかはわかりませんが・・・・

とにかくこの先生、治療一切に消極的で過去に裁判でも起こされたのか?

と疑うほど、悪い感じではないのですが・・

何か面白い人です。

 

もう寝不足でふらふら~~~

夜は悪魔くん、昼は・・・ラブリーなエンジェルでございます。

福ちゃんも夜うるさいらしく困り顔・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に義妹にもらった白菜のお漬物・・

今まで食べた中で一番おいしい白菜漬けでした

サラダのようで、薄味、ゆずと唐辛子がきいていて超美味。

義母は・・・おしょう油ドば~っとかけて食べてますが・・

自分で作ってみたいですね。