雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

マリオン・・

今朝思い立って有楽町マリオンで上映中のシネマ歌舞伎

「野田版 研辰の打たれ」を観ようと思ってネット予約

全然つながらなくて電話してみた・・

近くのパチンコ店が火事で営業できないという、

そういえばニュースでいってましたね。残念。

 

ということで夫と新宿のハンズまで買い物、

遅いランチでもと色々のぞいたけれどどこもいっぱい

伊勢丹会館に初めて入ってみました。(入り口がさえないので

今まで入ったことがありませんでした。)

以外に落ち着いた素敵なお店で、ゆっくり食事ができました。

 

革用の染料を買ったので

明日アンティークのバッグの染め替えをする予定。

ちょっと剥げてきたバッグのリペア剤とか色々あるんですね~