雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

今年もよろしくおねがいいたします*

 

a happy new year   2014

新しい年、新しい気持ち・・

皆さまにとって良い一年でありますように・・

:::::::::::::::::::::::::::::

  

大みそかは実家で過ごし、夜中に帰宅して今日は夫の妹家族と

過ごす。30日から立ちっぱなしで料理して4~5時間眠って

猫に起こされ、早回しでお正月の予定終了!

あとはのんびり~過ごします。

今年はおせちも色々作りました。

 

甥&姪っ子ちゃんたちが学校や仕事、自分の夢に向かって

頑張っている様子をみてほほえましいお正月でした。

息子も一人っ子なのでそんないとこ達に刺激を受けたよう

若い人達を見ていると何かキュンとするな~

みんなを全力で応援したい♡

(こんな気持ちになったのは今年が初めてです~。)

 

 

*************************************************************

 

年末のお買い物中にインテリアショップへ寄ったとき

店員の女の子が付けているブローチに目が釘付け・・・

忙しそうだったけど声をかけた、

にっこりして「うちで売っていますよ・・。」と

そのあと彼女が猫を飼っていること、

私の猫のこと等おしゃべりして・・・

猫・車・馬・・・等の中から迷って彼女と同じ猫を買いました。

どれも素敵でした、久しぶりにアクセサリーを購入。

 

 

f:id:sekka06:20140101191402j:plain