雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

キャリー・・

AM5:00ジジ君が騒いでいるのでまた寝ていられず・・・

夜中に録画した"キャリーぱみゅぱみゅ"のドキュメンタリーを

観ています~眠い。

以前からキャリーさん、嫌いじゃないな~と思ってましたが

"にんじゃりばんばん"のPVをyoutubeで観てからすっかりはまっています。

毎日何かしかのPVを観てるな~

candycandyが好きかも・・なんて思って別のもみると

またそれも、これも、kawaii

ponponponをみてまたまたびっくり

pafumeも好きなので中田ヤスタカの曲がまず好きなんでしょう

歌詞も一見あまり意味ないような簡単なものですが

その内容は奥深いし、なんか切なさも感じる

あのバックダンサー・・小さくて顔を隠して踊るコたちもいいな~


きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu 

と言っているうちにもう6時半・・

ついでに初日の出でもみようかという気分ですが

今日じゃないね、明日ですね。