雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

町田選手・・

やっとこのパソコンに慣れてきました。

windous8を 8.1に更新して使ってますが7とは大分変っていますね~

色々速くなって画面もきれい、音も良くなりました。

 

フィギュア、男子も女子も盛り上がって皆さん素晴らしかった

特に・・町田樹君にくぎ付けです♪

前回のアメリカ?のエキシビションでの「白夜行」で滑る彼を偶然観て

もうファンになりました~素晴らしい(youtubeで2~3回観ました)

あの終わり方・・って♡

 

表現力、美しいスケーティング・・

羽生君は絶好調!、高橋選手も選ばれて良かった~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスは息子がバイトやデートで忙しいので昨日簡単にクリスマス・ディナー

ケーキの代わりに夫がフルーツのクレープを作ってくれた。

レンジで温めたリンゴ、キャラメリゼしたバナナ、ラズベリー、&アイスクリームで・・

ごちそうさまでした。