雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

新月なのに〜

昨日PCが完全に壊れた。

あの後調子良く動いてくれてたのですが

ブンブン大きな音がしてぷっつり消えてどこのライトもつかなくなった。

新しいのが来るまで息子のを借ります。(音もよくて画面も大きくて最高です)

PCが壊れるのならカメラは買わなかったのに〜、

いや買って置いて良かったかも??

今週は私のお誕生日週、そしてその前の新月12月3日頃って

最もパワーがあるって聞いて何が起こるか楽しみにしていたのですがね・・

まあ、確かに起きましたね。

 

昨日はFNS歌謡祭を家事しながらほぼ観てしまった。

素敵なコラボがみられたりするので毎年観てしまうのですが・・

今年はう〜ん、歌の下手な人が沢山でてきてびっくり。

ファンには素晴らしいと思うけれど素敵な歌が聞きたいだけなので・・

見終わったら大晦日の気分でした。