雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

100 HEAD PIECES 加茂克也

f:id:sekka06:20131112134818j:plain

f:id:sekka06:20131112134612j:plain

(全て細かく三つ編みされた人口毛で出来ています、chanel・・・携帯での撮影OKでした。)

 

ラフォーレ原宿で開催中の加茂克也「100 HEAD PIECES」

息子が2回観て良かったから行ってみてというので夫と出かけてきました。

junya watanabe  /under cover  /chanel/・・・等などのショーのヘア約200個が展示

されていて素晴らしかったです。

どこにでもある材料とアイディアと情熱のクリエイション・・

何だかものすごく揺さぶられました。創るものは繊細ですがダイナミックさと

世界観がもう宇宙的というのか・・・

彼にヘアをオーダーするchanelにも感動してしまいます。

おしゃれな若い人たちが食い入るように鑑賞していてその姿も楽しかった。

(私たち最年長、浮いてますよ)

人混みを避けて平日にしたのですが・・かなりな人出、軽く何か食べようとして

結局青山のアンデルセンまで歩いた。

ロースト・ベジタブルサンドイッチ・・美味しかったです。(作ってみよう)