雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ガガさま・・

新宿オカダヤへ行く

偶然セール中でした、DMが来てもセールに行った事がなく

何か得しよう!と思ってじっくり回る、

結果思いがけない大荷物になってしまう

オカダヤのセールは”オネェ”率高いです、ウィッグ売り場はカラフルな商品を

手に取り低い声で歩き回るオネェさんが沢山~素敵でした。

 

オネェさんと言えば先日のmtv music video awards 2013のgagaがとても良かった

一時どうなるかと思った体重も大分痩せて素敵なパフォーマンスでした。

バックダンサーたち・・多分皆ゲイの方じゃないかな、何だか彼女たちの

魂のこもったダンスにクラクラしました。(再放送があったら是非観てね)

gaga..今まで曲がいまひとつ好きじゃなかったのですが

今回の気合の入り方、揺さぶられました。最後は貝殻のブラとTバックのみ

すごいな~

アメリカのmusic video って下半身タイツか全身タイツが多いですね

もう服着ないかもよ・・な感じ、面白~い♡