雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

日暮里・・。

f:id:sekka06:20131020125947j:plain

日暮里へ

 

息子が革を買いたい・・ということで一緒に行く

いつもは布しか見ないので革のお店が増えたことは知っていましたが

随分たくさんあるのですね~じっくりみて黒のパイソンとラムスキンを購入

私もせっかくなのでパッチワーク用カラフルな切れっぱしセットや革ひもを・・

生地は一人じゃないとうまく選べないので副資材等やソファーカバーの

布だけ買って・・帰りがけ、あのカーテンのお店でタッセルを吟味して購入

インド製だそうですがとても丁寧に美しく作られていて種類も多く値段も半額

申し訳ないほど安いです。

ゴージャスなカーテンに付けるのは趣味じゃないけれど

リネンの無地のカーテンに付けると何ともいえずカワイイのでした。