雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

秋ですね、やっと・・

製作後1時間ほど散歩、途中近所のリニューアルしたカフェにたちより

伊藤まさこさんの「ザ・まさこスタイル」を読みながらコーヒー

自分を知ったおしゃれは参考になりました♪

(好みの服が多いです。)

中でもマルニのワンピースにニューバランスのスニーカーにキュンといたしました。

丁度ニューバランスを買おうと思っていたので・・

私はグレーか紺が欲しいけれどこれはワインカラー・・カワイイな~

勿論フリルのついたワンピースなどはきませんが・・・

グレーの着物に黄色い帯とか着物も大変好みでした

 

今秋になったせいかそれとも別な理由かは判りませんが

久しぶりにおしゃれをしたい気分に

やはりgiboがデイサービスに通ってくれるおかげかも

気持ちが落ち着いてきて・・