雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

つれづれ・・。

台風・・大変な被害、大体1日で過ぎ去り去ってしまえば何もなかったかのような

快晴・・それが家も流して多くの人が亡くなってしまうなんて

言葉がありません。何とかならなかったのか・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫の中がいっぱいでゴチャゴチャしてきて開けるたびに嫌な気分

掃除して・・

梅干し、ラッキョウ、漬物、佃煮・・等giboの好物ですがバラバラの容器なので

ガラスの容器にプラスティックのふた付きを見つけたので入れ直した。

いい感じです。中身が見えるので忘れる事もなくなるでしょう。

もっと追加しよう♪

冷蔵庫、引き出し、棚の中、片付いていると気持ちがいいですね

(すぐにゴチャゴチャしてしまいますが・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝・・ふっと庭に目をやると真っ黒い仔猫が飛び跳ねてた・・!!

あわてて近づいて見て見ると・・・・

何と!!

4匹の仔猫がいました~その光景はあまりに可愛くて天国のよう♡

でもすぐに暗くなる、また近所で産まれたのでしょう・・

餌をあげるわけにはいかないし、ノらちゃんが増えるのは大変悲しい。

どうなるの??

猫だらけになっちゃう。