雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

紫キャベツのピクルス・・

f:id:sekka06:20130923184514j:plain

紙袋の中に入ってお昼寝中、福ちゃん

ダンボールやカゴや袋に入るのが好きなようですがジジは入らない・・

福ちゃんもジジの元気さにお疲れ気味

     ◆

紫キャベツ1個購入

半分はピクルスに半分は朝のジュース用

ピクルスは最近のお気に入りでつくり置きしています。

ツナとこのピクルスのサンドイッチが美味しい♡

お昼に、おやつに食べてます

     ◆

10月に入って何か新鮮な気分

今までのどんよりから抜け出したようです。

でもそんな薄紙1枚のような差をああだ、こうだ言っているようでは

ただのなまけものですね。忙しくしていたら多分わからないでしょう

ワンピース、帽子、バッグと同時進行していて時間がかかってましたが

やっとワンピースが出来上がる。

今日も雨、製作日和。