雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

寝不足・・。

f:id:sekka06:20130922114823j:plain

 

すっかり秋になって今朝など布団を探すほど・・

2匹の猫に振り回されて我が家は寝不足です~ジジは鼻炎が酷くて通院して

いるのにもかかわらず恐ろしく元気、どうか早く1才位になって下さい、と

祈りたくなるほど。かわいいんですけどね♡

 

このところ涼しくなってきたので庭に置きっぱなしになっていた

家具のペンキ塗り、もうボロボロなんですが木製なので捨てないで

わざと古い感じを出すようにしてペイント、塗るってことは

なんて楽しいのでしょう、どんどん塗りたくなるし・・

またリサイクルショップで塗り替え出来るような家具を買おうか?なんて

話してます。懲りないね。