雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ゴロゴロ・・。

今週は・・・私の全くの不注意で図書館の本を濡らしてしまって

4冊弁償・・(どれもアマゾンで買えた、きれいな中古でも良かったので助かりました。)

夫は夫で映画のチケット(パシフィック・リム)を吹き替え版でネット予約

してしまって・・・

吹き替えで観てもしょうがないよね~と買い直す。(私はパスしたので1枚の無駄でした)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月からgiboが週に2回デイサービスに行くようになったので

一人の時間ができました♡

別に日中一緒に過ごしているわけではないけれど家の中に誰かいるのと

いないのでは全く違いますよね、

(これは夫や息子でも同じですが・・)

午前中・・・映画を観たり、ゴロゴロしながら本を読んだり

一人の時間は良いな~♪

桐島、部活やめるってよ

キャストは皆いいのですが・・桐島を出さないという手法がなんか嫌い。

たしか日本アカデミー賞とったよね。