雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

安部さん・・。

書いては消して、書いては消して・・

 

福島の汚染水が大変なことになっているのに

安部さん、クェートで原発を売り込み、万が一事故が起きた場合は

福島の経験を踏まえて全面協力致します・・と言ったの?

反原発派の人たちを過剰反応とかヒステリーとか言っても

ちゃんと彼らの予想通りに福島は進んでいますよね~

初めから廃炉にすることを決めて世界各国から助けを求めれば

まだ良かったと思うけれど欲が深すぎるために取り返しのつかない事を

してしまう国民になってしまいます。

想像力がなさ過ぎるというか・・

死んだり未来や仕事を奪われて苦しんでいる人が沢山いるというのに

まだ推進って頭おかしいとしか思えませんが・・

各家の庭に汚染水を置かなくてはいけいかも・・置くところないのだから・・。

とか・・今我家では最悪の未来のシュミレーションをして夜な夜な話し合い中。