雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

世界にひとつのプレイブック

f:id:sekka06:20130820105616j:plain

先日観た恋愛映画の2本目!

世界にひとつのプレイブック

アカデミー賞、主演女優賞をとりましたね

ジェニファー・ローレンス

 

愛する人を失って精神的におかしくなっている二人の

再生のストーリー。

二人とも激しくて前半観ているのがきついですがだんだん

良い方向へ向かって行くので後味も良い、かな。

アメリカ的なのは精神を病んでいて暴力的になっている

男性に、これまた病んだ女性を紹介するところですね。

日本人にはない発想かな~、危ないもの。

でも毒には毒で危ないながらもつりあっていくところが面白い

確かにそうかも・・まともな人なら引くでしょうね~

ジェニファーは引きませんし引くどころかずんずん入っていく

そこが、観どころです♡かわいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・