雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

賢いジジ君・・親ばか。

f:id:sekka06:20130811192827j:plain

ジジ君、鋭い眼光。

テレビにものすごく反応して動く画面を追ってます、パソコンも同じく

パソコンの裏も確認したりするのでかなり頭いいのか?

福ちゃんはテレビもパソコンも鏡にも反応なしなので・・

猫と言っても当たり前ですが中身はまるで違いますネ

最近やっとこの家と人に慣れたのか無防備に寝るようになりました。

夫が昼間「福とジジはどうしてる??」なんてメールしてきますが

こんなメールに返事する気にならず(笑)ほっておきますが・・何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の雷・・・今までで一番大きく長かった。

あちこちで落ちたようですね、帰りの電車などで足止めされたりが

大変ですね~

こんなに暑くなるから雷も大きいのか??

猫達も怖がって大変でした。