雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ムーンライズ・キングダム♡

 

昨日、今日で2本のラブ・ストーリーを観てしまった。

ひとつは12歳のカップル、2013年版”小さな恋のメロディー”

問題児扱いされているサム&スージーは一目で恋に落ちて1年間手紙でやり取り

して駆け落ちを決行!・・

かわいすぎ、おしゃれムービー、毒もたっぷりで大変好みでした。

主役の二人も最高ですが脇も素晴らしい方達ばかり、皆この監督の映画に

出たかったのでしょうね~

ブルース・ウィリスが素敵な役を演じてます。特に彼が好きなわけではないけれど

仕事の選び方が素晴らしいな~面白い映画にちょこちょこ楽しんで出てるところが

好きですね。服もインテリアも舞台も見どころ満載、絵本(・・にしてはブラックですが)をみたよう・・。

ですが・・・これ観て怒る人もいると思う、真面目な人は観ない方が良いかも。

私もある部分どうなんだろう?というシーンもありますが終わり方が素敵なので

良しとしました。PTAに怒られそう~。

 


映画『ムーンライズ・キングダム』予告編 - YouTube