雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

伝わる・・

麻生さんの失言、あきれるばかりですが

失言とは本心が思わず出てしまう事なので

訂正して謝ってもあまり意味ないですよね~

 

原発だけではなく、農業も林業も大変な問題があるのですね

産業も経済も誤った方向に進んできて”いま”なんですね

無知では済まされないな~

きちんと取り組んでいる人たちから買うために

我が家はもう少し食事の量を減らす必要があります。

 

・・・・と、全く誰に言われたわけではなく意識が変化してくる時が

あるけれど、それこそ”波動が伝わった”ということでしょう。

のんきに思われるけれど伝わってくることを信じたい・・という気分。

それには自分をすっきりとオープンにしないとね。

たまには出来るけど、いつもとなると難しい。