雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

パワースポット

f:id:sekka06:20130701171912j:plain

上のぼーっとした写真は私の近所のパワースポット♡

夕方多摩川の樹の下のベンチを目指して散歩

お茶を持って読書を少し、目の前は多摩川。細かい仕事をしているので

遠くを見るのは本当に気持ち良いです。

 

やはりというか・・こちらに越してきて着たい服が変わった

綿や麻の素材、パンツ、+スニーカーかビルケン

ナチュラルな服はモデルでもない限りそのまま着ても冴えませんね~

アクセサリーが必要だし、変わったカゴも欲しいな~

無精で着ているのではなく好きだから着てます的なフレーバーがね

鎌倉でも当然無言のファッションチェックはして参りました♪

素敵!と思った2~3人の方は皆白シャツ、

ヘンリーネックの麻のシャツ+オレンジのパンツ

コットンのシャツ型チュニックにブルーデニム、素敵なブラックのカゴ+美人

ロンハーマン風ベージュのワンピ+サングラス+トングサンダル

等など・・しっかり焼きついてます。花柄とかガーリーの方は多かったけど

ここではちょっとアウトな感じ・・

無地がいいな~それにしてもおしゃれが似合う街ですね