雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ミア・ファロー!

f:id:sekka06:20130615081209j:plain

近所のJAで買ったアジサイのブーケです。

とても小さな花が集まったアジサイ・・砂糖菓子のような愛らしさです

(・・と、ここまで書いて漢字の変換があまりに悪くて何かウィルスにでも

荒らされているのかと疑うほど????)

 

友人を真似て1974版「華麗なるギャツビー」を再鑑賞。

随分前に映画館で観ていますが若かったせいか内容を理解していなかった

のでしょう~村上春樹訳が出てやっとその描かれている内容を知る・・

今度のディカプリオ版は監督、キャストをみる限りでは???ですが

衣装を楽しみにしています♡

それにしてもデイジー役キャリー・マリガンはイメージが全く違いますね~

そのイメージを裏切って素晴らしい演技を観られれば良いですが・・

(デイジーのイメージ=ミア・ファロー様です。洗練&コケティッシュ

あの痩せスタイル・・がデイジーそのものなのです~~

ギャツビーの変わりはいてもデイジーは少ないな~とっても)