雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ジジ君・・

仔猫の名前やっと決まりました。

ジジです♪

時々くしゃみをしているので病院に行きたかったのですが

「まだ、名前決まってないの?~」と言われると思うので決めなければ

病院にも行けないよ、早くして~

ということでアレコレ、ホントに沢山出して息子と夫が「まあ、いいかな」と

言うのでもうこれに決めちゃいました。和と洋の責めぎあい。

夫は甘い名前を好み、息子は甘ったるいのつけるなよ・・ということで

中々まとまりませんね~

(我が家は、なんでもいいよ、好きなのにしなさいという人間がいなのだ)

なので、どうということない名前ですがジジ君です。

それはいいのだけど・・・・

ジジ君トイレと違う場所に・・沢山していて大変な事になりました。

花王の仔猫用トイレのモニターが当たりそれを使い始めたら臭いがしなくて

トイレと認識しなくなっちゃったようでした。大掃除。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしく元気がよくて

ハムスターがクルクルの輪の中で回りますが・・あの猫番。

とにかく遊びモードになると止まらなくなっちゃうの

動きが速すぎてうちのカメラじゃ写らないー。