雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

お見合い・・

 

福ちゃんがあの子を見たそうだったので、あの子をケージに入れて

福ちゃんを部屋へ入れた。

・・・・あちらこちらの臭いをかいで・・隅っこのケージを見つけて

じーーー。

少しずつ近づいてじーー、じーー。

とうとうケージのすぐそばまで行きました。

f:id:sekka06:20130530144322j:plain

10分以上このまま、ピクリともしない

私が見ていると小さい方が”出して、出して”と激しくアピールするので

私は席をはずしておふたりにしてさしあげた。

お見合い。

福ちゃんが興奮して飛びかかったら?とドキドキして様子を

伺ってましたがずーっと同じなので福ちゃんを抱っこして離し

おやつをあげた。

いいね~いい感じ。

私がこの部屋に入るとすぐ着いてきて

不安そうなので夜は家族でかわるがわる福ちゃんを「かわいがりの会」

あの小さな子に意味もわからず不安なのです。