雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

原宿へ・・

アクセサリーメーカーのファミリーセールへ行ってみた。

あんなに材料も処分したというのにまた買うの・・ですが

天気も良いので気分転換に出かけ色々購入。

(ビーズやレース、リボン!の材料です。)

表参道はものすごい人出、道の両脇のガードレールに沢山の若者が

座っていて「原宿ファッション」のオンパレード。

パンケーキのお店はさらに大行列。

上を見上げると欅の樹が相当大きくなってきているのにびっくり。

10代から来ているけれど今の半分くらいだった気がするな~

ラフォーレの交差点にいつも出ているKIMONOのお店、一人だったので

外人さんに混ざってしばらく見てみました。

カップルで大検討していたのは七五三の帯、その二人とその帯の絵は

丸ごと写真に撮りたいほどのかわいさでしたね~

結局着物を見たり材料を見ることが一番のストレス発散です♡

(さすがに着物や帯は買わなかったけれどその時々で気になる素材や柄が

違うので常に新しい発見)