雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

ギャツビー??

 

f:id:sekka06:20130522155853j:plain

自分のおやつ用にマフィンを焼いてみた。ヨーグルト入り。

近所にお店がないので何かちょっと甘いものといっても

すぐには食べられない、簡単に出来るものを練習中。

クリームチーズとジャムで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく凹み中でしたが、さわやかなお天気、掃除して料理して、

ミシンを踏むを繰り返していたらしゃんとしてきました♪

ヒマな時間ができないように映画もみて、読書も・・で

ものすごく忙しい引きこもりに。

子猫の名前もまだ決まらない。

夫がもう決めた!”ギャツビー”、ですって(いまこの時期に??恥ずかしいよ

ギャツビーって顔してないです。)

息子が「”ギャツビー”悪くないよでもそんなしゃれる必要ないよ

”トラ”でいいよ”トラ”がいい・・・」

どちらも違うな~

じゃあ、皆それぞれ好きな名前で呼べばいいよと、おかしなことになってます。

 

今朝から離乳食。