雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

スーパー・・

 

久しぶりに帽子をつくる。

 

1個仕上げたら気分転換に自転車で少し遠くのスーパーで買い物

(・・といっても自転車で15分位?)

スーパーってどれも近所にはないけれど行ける範囲で5つ位あります。

どれも似たり寄ったりでダメだな~

かと言って個人の良いお店があるわけじゃなく、ここは買い物は不便ですね

お米や調味料等はネットで買いますが生鮮食料品も探してみよう

・・特に魚など、やる気あるの??と言いたいくらい

魚がないんでしょうね、きっと、あるのかしら?

もう魚食べられないのかも・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:sekka06:20130522112351j:plain

野菜はまたよいお店を見つけました。

本気な直売所、ブログもあって、変った野菜を色々作っている。

最近はピンクや紫の野菜がお気に入り

お弁当やサラダに入れると急におしゃれになる♡

紫キャベツや玉葱、上のは和名は不断草というらしいスイス・何とか・・

はじめてです。