雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

330g・・・

”あの子”まだ名無し、でもどんどん大きくなってきました。

注射器であげるミルクもこぼれなくなった。

・・・・・・・・・・・

3人でお世話してますが、もう癒されます、気持ちがいい、happyが広がる。

名前を出し合ってますがどれもピンとこないのでもう少しかかるかな

(和がいい、フランスぽいのがいい、女の子の名前つけちゃおうかなとか

色々。簡単な呼びやすいふた文字がいいかしら~)

福ちゃんが白っぽいから黒系で良かったとか・・

ひろった子の良いところばかり見つけてニコニコしてます。

他の事もこうすれば良いのに

そうすると全て・・いや大部分がうまく動き出すのでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:sekka06:20130511110100j:plain

 

単衣と夏の帯を出してすっきりさせました。

着物でも着ようかな~