雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

難しい・・。

f:id:sekka06:20130510102714j:plain

*ケージで運動

再び夜福ちゃんと”あの子”をちらりとご対面させましたが

またまた威嚇”シャーー”

その夜は朝まで家中を歩き回り、鳴き、ウンチをいろんなとこに落とし

大変な事に・・ごめんね~福ちゃん。(涙)

ものすごく気が強いのだと思っていたけれど、そうではなく超臆病だったのですね

あのちいさな子が彼は怖くて怖くて仕方がないのです

そういえば引越しの時は一切飲まず食わず・・

実家に連れて行った時はベッドの下に隠れて出てこなかったし・・

ただ慣れさえすれば大丈夫と思おう  急がないでね

先ずは臭いから慣れさせ姿はもう少したってから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに原発の話題(いつもチェックしてます)

福島原発の地下水を今月中に海に放出するらしい

あの敷地に増え続けるドラム缶

それでもトルコに”日本の最高基準の原発”を輸出するそうだ

事故対策もなく、廃棄物の処理もできないのに

安部さんの自信はどこから?

長嶋さんを利用するなと言いたい。

自民党って言うのはやはり国民をだますテクニックに長けている

(だまされませんけど)

特に支持政党はございません。