雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

最後の猫・・

 

f:id:sekka06:20130508103717j:plain

 

f:id:sekka06:20130508103701j:plain

♡♡♡♡♡

目は大分良くなってきましたが鼻がさらにつまって苦しそう

ミルクも飲みづらそうだったので朝病院へ行く(徒歩3分)

まだ小さいからこのまま薬を使わず様子を見ることに・・・

鳴き声は本当に小さい声・・夜も鳴かない?

ケージに入れたら(お向かいのお宅でケージを貸してくれました。そのお宅も

猫2匹♪)間から出られるのでまだ早いようでした。

ダンボール・ハウスへ

多摩川の近くだからノらちゃんも多いし多分捨てに来る人もいるでしょう

この本で多摩川の猫の悲しい運命を知った矢先だったので

助けたい気持ちも高まってたのですね

猫の寿命・・・・20年

(長生きで・・。知人の猫ミツコちゃんは24年生きたそう)

最後の猫といえるでしょうね!?