雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

名前はまだない・・。

昨日はミルクを指につけてなめさせる程度でしたが

今日は注射器でミルクを口に入れてあげて2回目くらいで

チュパチュパしはじめた。1回の量は10cc作って半分残すくらいなので

日に5回くらいかな

それでもお腹がすいたりペットボトルの湯たんぽがさめたりすると

ニュアニュア鳴いて知らせます。

まだ福ちゃんには見せられないので隠しながらの授乳は大変だ

(でも福ちゃん、何か感じています。何隠してるんだ~という視線を送って

きますので・・)

風邪ひいていてぜえぜえしてるのでそれがうつらないように離しています。

そして猫の白血病や他に感染しているかどうかもまだ検査できないそうなので

しばらく別々。

2匹飼うことも色々調べると案外大変そうですね~

でもそんなに仲良くなくてもいいからうまく暮らせますように・・。

ミルクを飲むごとに元気になってきています♪