雪加blog

映画、読書、日々の事・・・

図書館・・

 

この街の図書館へ行ってみました。

中央図書館、と言うからには一番大きいと思われますが

全くしょぼいです、残念。仕方ないね~小さな市なので。

でもしっかり6冊借りて今日なんか感動で胸がいっぱい

 

「おおきなかぶ、むずかしいアボカド」文 村上春樹 画 大橋歩

アンアンに連載されていたエッセイの2冊目、初めのは読みましたが

これはまだ読んでなかった。

アンアンの読者(20代?)か~と高をくくって未読でした。

最後の”ベネチアの小泉今日子”でもう胸がいっぱい

音楽の効用について書かれたもので午前中丁度同じことを考えていたので・・

シンクロ??